『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

肩ロースの焼豚、、、

おはようございます〜❗🤩🌄🍀☀️


今日は、梅雨の合間のいいお天気になりそうです〜。


木工教室に行ってきます。


昨日は午後、焼豚を調理していました。


上手く出来上がったと思います。


早速、夕食に食べちゃいました。笑


嬉しいと関東弁が出るんです〜。笑


ダイエットとは、如何に少ない量でお腹を満たすのかが問題、、、


炭水化物はお昼だけ、朝も食パンは半切れだけ、、、


2万歩ウォークで体重2キロ近くは簡単に落ちる事が分かりました。


運動が如何に重要かですよねぇ〜。


少なく食べて運動、カロリー控えて運動、楽しく食べて運動、、、


ゆるゆるダイエットを継続する、をスローガンに頑張ろう❗


えっ、昭和の言葉が出てきたよ。笑

×

非ログインユーザーとして返信する