『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

夕食はある物だけで、、、

おはようございます〜❗😌☁️🌧️☔


曇りと雨のお天気が続きます。こんな時期は家の中でじっくりと何かをしよう❗


アッ、プロフィール画像を変えました❗


かずら橋での写真から白浜での写真に、、、


そして夕食はある物で済ましました。


大谷投手が不調だったので、こちらも元気が無かった。


影響を受けやすい性格をしている、、、おっちゃんです。笑


残りの茄子をレンチン、ウスターソースかけ、笹カレイの炙り醤油かけ、作り置きのヒジキの煮物、市販のピリ辛高菜漬けと焼酎の水割り。


お酒の量がチョット多かった、8時には睡魔が襲って来てゴーツーベッドでした。


幼児並みですわぁ〜。笑

でも焼酎には感謝してます。

×

非ログインユーザーとして返信する