『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

お好み焼き〜、、、

おはようございます〜❗😌🎶☔☁️🌧️🌫️


例の8時の男でしたので、、、


変な中途半端な時間に起き出しました。


近くの川の音が大きいと言う事は昨夜は沢山雨が降ったと思います、、、


今日は土曜日の社交ダンスでダンスウォークをする日です。


多分雨降りの為、チャーリーも使えません。会場までダンスウォークです、、、笑


さて、昨夜は幸せな夕食でした。
私の大好きなお好み焼きでした。


随分と食しておりませんでしたので、感動、感激、、、ちと大袈裟、、、


でもね美味しいかったですよ❗🤩


イカとエビとブタが入っておりました。
嫁さんのにはイカが入って無いって唸っていました。少し分けてあげました。ハイ。

お好み焼きに感謝です〜

×

非ログインユーザーとして返信する