『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

月に一度の贅沢デー、、、

おはようございます〜❗😄☁️☔☀️


今朝は爽やかな風が窓から入って来て寒いくらいでした。


夏の朝ももう直ぐやってきますねぇ〜❗


今日は月三の社交ダンスの勉強に行ってきます。


もう丸4年ですが一向に初心者マークが取れません。笑


でもね音楽を聴いて体全体を動かす事に、、、意義があると気がついてきました。



さて昨夜は我が家の月に一度のちょっと贅沢日、、、


夕食にサーロインステーキを二人仲良く頂きました❗


冷えた白ワインを飲めば嫁さんのご機嫌は最高潮となります、、、
(大好物、、、)


うちは山葵とポン酢で食べます。


やはり牛肉は塩コショウだけで焼くのが一番でしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する