『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鯵の大葉巻フライと焼鳥、、、

こんばんは〜❗ おはようございます〜❗😄🌄🌅☀️🤩


まだ真夜中です。トイレと喉の渇きでこんな時間に目が覚めました。


冷水をグラスに一杯飲みながらPCを立ち上げてブログの返事、、、


至福の時間を過ごします。


昨夜は焼酎が無くなったので、珍しく7時頃にシャワーの後寝間着姿でチャーリーに乗って近くのスーパーにひとっ走り。


お腹がペコペコでスーパーに行くとドツボにはまります。


半額シールにめっぽう弱い人です。わたし、、、


焼鳥、鯵のフライいづれも147円で、知らぬ間に掴んでおりました。笑


んで今夜は嫁さんに焼いて貰った鮭甘塩とオニスラと誰かが作った前出の2品で酎ハイを頂きました。

今日も夕食が食べれて感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する