『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

五目そば、、、

おはようございます〜❗☺️🌧️☔☀️☺️


昨日のお昼頃、久しぶりの夏の日射しがありました。


いい汗をかいた卓球の帰りでした。


4人で餃子の王将でお昼ごはんを食べて帰りました。


私はいつも「アホの一つ覚え」の五目そばしか食べません。味はいつもと変わらず優しい味です。


それから昼寝をしました。


夕食の準備をする気が出なかったので、フレンドマートヘ夕方から行ってお惣菜を買って来て食べました。たまにはこんな日も、、、

海老とイカのつまみあげ(雪国まいたけ入り)
後は納豆と作り置きのゴーヤの佃煮でした〜。

×

非ログインユーザーとして返信する