『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ワンプレート、、、

おはようございます〜❗☺️☀️🥺🌅😌☔


真夜中です〜。
後2時間程未明です〜。
外は静かです。


昨夜の夕食は甘塩鮭のソテー以外は残り物ではなくて『作り置き』の料理でした。笑


段々と病院食みたいになってきました。笑


全く違うところは白ご飯、お吸物が無くて、、、
発泡酒とウイスキーの瓶があるところでしょうか。


呑む気満々の夕食です。笑


一品追加注文です〜。

(もうウイスキーやめときやぁ〜❗by嫁)


これ、Bonneさんのをパクリました。
(ー_ー゛)


※ワンプレートは洗うのが早くて、水と洗剤も少しで済みます。節約効果もバッチリです。

×

非ログインユーザーとして返信する