『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

甘塩鮭とオニスラ、、、、

おはようございます〜❗🥱🌄🥱🌥️🌧️😭


今日は祭日ではありません。平日に代わりました。リタイヤ組には疎い話です。



さて昨夜の夕食は何をしましょうかと、、、


冷凍庫を開ければ鮭の切身が2枚ありました。決まりです〜❗


嫁さんにオニスラを頼んでダンスに行きました。


豚肉が少し残っていたので玉ねぎを増量材に使って炒めました。


これで立派な夕食3品メニューとなりました。
色合いに赤と緑を足しました。
テヘッ❗

後はチーズとクラッカーで🎶ウイスキーはお好きでしょう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する