『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鶏肉のマカロニグラタン、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌅😀🌠


朝の6時過ぎ、外はお天気のようです。
今週も明日以外晴れの日が続く様ですねぇ〜。


昨夜は久し振りにグラタンを作ってみました。


年をとっても美味しい食べ物ですよねぇ〜。


パン粉の焦げたサクサク感ととろりとしたチーズに鶏肉の食感がたまりまへん、、、


昨日は冷蔵庫に残っていたシメジと茄子1本を細かく切って入れちゃいました。
んで、大小ふたりの器は山盛りの量になりました〜。嫁さんはちょっと残してしまいました。

うちの家 グラタン熱々 秋も暮れ

×

非ログインユーザーとして返信する