『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

牛肉と水炊き鍋、、、

おはようございます〜❗😀🌠😀🌌🤩🌄


今日は木工に出かけてきます。


お天気のようで気分が晴れますねぇ~❗


昨夜も我が家は鍋にしました❗


前の残りの牛肉をわずかでしたが解凍して、、、


しゃぶしゃぶっと頂いてしまいました。


胡麻ポン酢よりも私は胡麻だれの方が好きですねぇ~❗


でも肉の味はさほど落ちては居ませんでした。


後は鶏ミンチの生姜入り団子と鶏肉と豚肉のいつものメンバー。


友人が牡蠣とニラのキムチ鍋をしたとライン便りあり。


まぁ、引き分けじゃろ~❗

熱燗と 人恋しき 夜となり

×

非ログインユーザーとして返信する