『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

烏賊焼きそば、、、

おはようございます〜❗🥱🌅😁🌄🤩


今日は脳トレの社交ダンスの練習日、、、


音楽を聴いて、、、身体を音楽に乗せて行きます。


もうかれこれ4年は過ぎているが、、、


未だ初心者を脱し得ない、、、


でもやり続けて良かったと思っている。


さてさて、昨夜は烏賊の焼きそばデーでした❗


イカ一杯380円、イカ焼きそばにして翌日は半分ゲソ焼きにします。


経済学の都合で月イチの焼きそばが月2回となりました〜。


風呂上がり、発泡酒に焼きそばは最強のコンビです。


コンビってもう死語かなぁ~

烏賊をキャベツの下に閉じ込めて暫く蒸し焼きにします。


烏賊の香りがそば全体に広がります。

焼きそばの香りと今夜もほっこりと、、、

×

非ログインユーザーとして返信する