『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

3年目のお節料理、、、

おはようございます〜❗😀🌅😀🌄😀❄️


うっすらと雪化粧の元旦です〜❗


ブログ仲間の皆様、昨年はお世話になりました。


文字だけの付き合いの友達ですが、
心が通って、心に響くことも沢山ありました。


ブログをやって嬉しい一年になりました。


今年も何卒宜しくお願いします。



大晦日は1日中台所におりました。


今朝、5時起きで最後の一品の鰻巻きを作って重箱に盛付けしました。

木工教室で作った三段重箱に入れています。


今朝もお祝いの前に、、、
平穏無事の朝に感謝しました。

×

非ログインユーザーとして返信する