『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

元旦からもんじゃ焼き、、、

おめでとうございます〜❗


昨日の元旦はいつも二人だけの家に次女が息子二人を連れて遊びに来てくれました~❗


もんじゃ焼きが暮れからの要望でした。


3回焼きました。完食です。


それからお節を出して、、、


今年中3になる上の子はよく食べてくれました~❗


5人でトランプでオイチョカブ、花札遊びといつもやる事が決まってます。


今年の春は下の子も中学生です。


いつまでオイチョカブと花札をやってくれるだろうか、、、

元日は メッチャ久しく 大笑い

×

非ログインユーザーとして返信する