『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

肉団子とモヤシ鍋、、、

おはようございます〜❗


昨日はホントいいお天気でした〜❗


誰かが『春ですねぇ~❗』って言ってました。笑


さて昨夜の夕食は鶏ミンチと生姜の微塵切りと刻みネギ、、、


豚ミンチに刻みニンニクを入れて、、、


塩コショウと片栗粉で2色の肉団子を作りました。


野菜はレタスの短冊切りとモヤシ一袋だけの『肉団子とモヤシ鍋〜』


ポン酢であっさりと頂きました〜。


この肉団子は美味いです❗

団子鍋 春はいずこか 尋ねおり

×

非ログインユーザーとして返信する