『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鱈のトマトソースソテー、、、

おはようございます〜❗😀🌠😀🌌😀


最近なんの夕食にしようかと悩んで来ました~。


考えるのが苦痛になって来ました~。


多分、昔、嫁さんもそんな事が一度や二度、三度、少なからずあったことでしょう。


それを(不味い)とか(今日はこれだけ〜?!)とか文句を言っていた自分を思い出して反省しております。


一生懸命、作ったのに不味いと言われたり、、、


手抜き料理をして、今日は手抜きやなぁ〜って言われたり、、、


一番腹の立つ事でしょうに、、、


今、私が作った料理の悪口は嫁さんは一切言いません、、、


だから私は今日も夕食を作り続けます。

鱈のトマトソースソテーは美味しい料理で白ワインは良く合います。もう3度目です。


からし味の春雨サラダも美味しいし、
小松菜のジャガリコ、明太子との和え物も旨いです。


今夜も何を作ろうかと悩むのか、、、笑

×

非ログインユーザーとして返信する