『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

漬物と粕汁、、、

おはようございます〜❗🤗☀️🤗☀️



昨日は最高のお天気でした〜。


嫁さんと市役所に行ってからイオンのマクド(マック)で昼食して、ダイソーでお弁当箱を2つ買って、、、帰りました~ぁ❗


なんで二つなんだぁ〜❓❗(ヨメトボク)笑



さて昨夜は鶏肉団子の鍋と考えていたけれど、、、


急遽、明日に変更して、、、


まだ残っていた粕汁と漬物アラカルトで二人は晩酌しました〜、、、


嫁さんは酎ハイ、私めはウイスキーのハイボール、、、


〆はきのこ達の炊き込みご飯のおにぎりでした〜

🌄

質素倹約の春の夜でしたぁ〜っ❗

×

非ログインユーザーとして返信する