『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

40年前のワイングラス、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌅😀☀️


1982年に娘が2歳になる前の頃にニッサンのローレルスピリットを買いました❗


当時、自家用車とかマイカーとか言っていましたよねぇ~


その時の「御購入記念品、、、」ノベルティがこのクリスタルのワイングラスセットだった、、、


マレーシアまでついて行ったこのグラス、、、


我々と何度引っ越しをした事だろうか、、、


別に高いグラスでも無いし、どうせ貰いモンのグラスだにゃ~、、、けど、、、(コダワルオトコガココニイル〜)


昨夜は新じゃがの『ジャーマンポテト』と『春雨サラダ』を作って白ワインと一緒に頂きました〜

引っ越しは5回でした、、、
無事に来れた事に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する