『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ノンアルコールデー、、、

おはようございます〜❗😂🌧️😀🌥️😀☀️


ゴールデンウィークもお天気が日替りメニューで安定しません。


今日は雨から晴れて行くみたいですが、、、


昨夜はノンアルコールデーの夕食でした、、、


奥さんが作ってくれた『親子丼』をゆっくりと味わって頂きました、、、


美味しいです❗


いつも変わらない味ですねぇ〜


昔は箸で食べていましたが今はスプーンの方が断然食べ易いです。


歳を取ると段々と子供に戻っていきますねぇ〜(笑)

夜は10時頃迄しっかりと目が開いておりました、、、

×

非ログインユーザーとして返信する