『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

カオマンガイ、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅🤗☀️

こんばんは~❗🤗🌌🤗🌠


3日ぶりの真夜中のポチポチです〜
(意味分かりますよねぇ~)


昨日は暑い一日でしたねぇ~❗


午前中に散歩がてらにDAISOに行って来ました。


私はA4サイズの額(フォトフレーム)を3枚(330円)買って帰りました。


帰りに二人はスーパーの自販機でhot coffeeを買ってイートインスペースでホッとして帰りました~。


(結構、人出は多かったですねぇ❗)


さて昨夜の夕食はいたってシンプル、、、


鶏肉を塩コショウと擦り下ろしニンニクを塗ってレンチン、、、


冷凍保存のニンニクライスを解凍、温めて、、、


特製のドレッシングを鶏肉に付けて発泡酒と頂きました〜。


気分はタイのチェンマイに居るみたいです〜ぅ、、、笑

後はお決まりのウイスキーの水割りとあ・ら・れ、、、


n局の鎌倉さんをウトウト気分で観て、終わったら直に寝ちゃいました~、、、


窓からの冷気が気持ちいい、、、

×

非ログインユーザーとして返信する