『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

餃子と麻婆豆腐、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄


大谷さんが10号、11号の特大ホーマーを打ちました〜、でもチームは勝てず5連敗を期してしまいました、、、(カンジハアッテイルノカナァ~)


物事が全て思うように運ばないのが人生と言う物、、、


トントンと事が運ばない処に人生の面白さ(学習)がある、、、


楽な人生より苦労の人生の方が面白さ(学習)がある、、、


簡単なゲームより難しいゲームの方が絶対に飽きない、、、


んで、昨夜は簡単な、、、手抜き料理をしました、、、(笑)


味の素の『冷凍餃子』を袋から出して焼いて、、、


業スーの『麻婆豆腐の素』に賽の目に切った豆腐を、、、


フライパンで熱して混ぜて、全体が熱くなったら出来上がり〜


どちらも旨かったぁ〜〜っ❗

料理は難しくて不味い物より、、、


簡単で美味しい物が断然いいですねぇ~~❗テヘッ

×

非ログインユーザーとして返信する