『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鶏肉のマカロニグラタン、、、

おはようございます〜❗🤗🌌🤗🌠🤗🌅🤗🌄


真夜中の3時過ぎです、、、


昔むかし、城達也さんの渋い声で「ジェットストリーム」ってラジオの音楽番組がありました、、、


以前、そのCD何枚かのセットを買いまして、大事にしています。


それをたまに聴くと、、、


青春の青い頃の自分に再会出来ます、、、


今、遠くに列車の音が聞こえました、、、


さて昨夜は『新玉ねぎのマスタードマリネ』と『鶏肉のマカロニグラタン』を作って夕食の晩酌を楽しみました〜❗


久し振りの卓球で疲れた体にアルコールが溶けて行きました、、、

もう夏の雰囲気が一杯の金曜日でした、、、

×

非ログインユーザーとして返信する