『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

休肝、休養日、、、

おはようございます〜❗😌🌥️😌🌥️😌🌥️


昨日は飲み過ぎの翌日で、、、


体がちょっと辛かったけど、、、


作りかけの作品があったので、、、


木工教室に行って来ました〜。


お天気は最高の日だった、、、


熟年ハイカー達が沢山出かけられていましたねぇ、、、


夜の7時から自治会の新役員会があり、欠席は出来ないので行って来ました。


8時頃からの夕食は発泡酒で喉のうがいだけして、、、


『奥さんの親子どん』が空いた胃袋にゆっくりと入場していきました〜。

旨いっ❗❗


親子丼に感謝です、、、


By the way,,,


日本年金機構からまったく嫌な通知がキヨッタ、、、


年金額の改定(減額)通達、、、


「 来ないよね 年金増額 お便りは 」

×

非ログインユーザーとして返信する