『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

玉ねぎ焼き〜、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌅😀🌥️


今日は木曜日だから木工教室の日です、、、


覚えやすいですねぇ〜、、、笑


この歳になると、、、覚えにくい、、、忘れやすい、、、思い出せない、、、ですよねぇ~


日々、記憶力との戦い、、、


でも昔の出来事は昨日のように思い出せる、、、


昨日の事は思い出せない、、、笑😁


さて、昨夜は二度目の『もちもちの玉ねぎ焼き』を作りました〜


前日の『トムヤムクン』のエビが少し残っていたので、一緒に入れて焼きました~


ちょっと贅沢な一品になりましたよ、、、


ポン酢で食べるといけますねぇ~~

後は『デパ地下のマカロニサラダ』を作って、甘塩鮭をソテーしました、、、


昨夜は3品で、ウイスキーのハイボールを楽しみました❗


玉ねぎ焼きに感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する