『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

あるもので、、、

おはようございます〜❗


昨日は社交ダンスの練習日、、、チョット疲れました~、、、


今夜の夕食は何にする❓、、、悩み多きお年頃の72歳、、、


梅雨時、、、冷凍庫内の整理も兼ねて、、、今『あるもので』、、、


作り置いた冷凍庫保存の『お好焼き』と『鶏肉のマカロニグラタン』と、、、


冷蔵庫内の作り置きの『ポテサラ』と市販の『うめぼし』で、、、

お好み焼きは二人で半分づつ、、、
梅干しも2個づつ分け合って、、、

マカロニグラタンの解凍、調理は初体験、、、まぁ、上手く出来ました〜。
グラタンは私メのお腹にぜん〜ぶ、収まりました〜ぁ、、、


昨夜の我が家の「夕食物語」でしたぁ〜、、、

×

非ログインユーザーとして返信する