『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

玉ねぎ焼きで乾杯、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌅😀🌥️


昨日は大谷さんが超人的な投球を披露してくれました、、、凄い選手です。


木工教室の中でスマホの文字で実況を伺っていました、、、


臨場感は皆無ですが、、、彼の動作が目に浮かびました、、、


LIVEを観たかった〜っ❗、、、



さてさて、昨日は早く家に戻ったので、『ほうれん草の胡麻和え』と『玉ねぎ焼き』をしました、、、


昨日はちゃんと片栗粉でやりました。笑😁


モチモチの食感にビックリ~❗


後は作り置いた『圧力鍋の鰯の甘露煮』で二日続きの祝杯〜❗


ちょこっと飲みの祝杯の後は、、、


直に〆のキーマカレーをご飯と一緒に頂きましたぁ〜、、、

キーマカレーは残りを小分けにして冷凍庫に保存、、、また少しずつ楽しみます、、、

×

非ログインユーザーとして返信する