『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ジャーマンポテト風、、、

おはようございます〜❗😀🌅😀🌄😀☀️


今日も梅雨の中休みで暑い一日になりそうです、、、


昨日は週一となった卓球に行って来ました、、、会員7名の小ぢんまりとした会で、卓球したり、お喋りしたり、適当に体を動かしました。


でも、ぐっしょりと汗をかいて、、、適度な疲労感がありましたよ、、、


さて昨夜の夕食はノンアルコールデーで『ジャーマンポテト風』の一品と昨日の残りの『ほうれん草の胡麻和え』のみの質素な夕食でした、、、


ウインナーを買うのを忘れて、、、新ジャガの皮を剥いてしまい、、、変な『ジャーマンポテト』になってしまいました、、、


まぁ、こんな失敗もたまにありますよねぇ~、、、(ユルシテタモレ、、、)


昨日はエンジェルスの試合は無くて、、、断酒一日目となりました、、、

レモン味の炭酸水を飲みながら、、、塩味の効いた厚切りベーコンがおいしゅうございましたぁ〜❗😁


大谷さん、、、今日からマリナーズと三連戦です、、、

×

非ログインユーザーとして返信する