『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ブロンコビリー、、、

おはようございます〜❗😀🌅😀🌄😀☀️


よく寝ました、、もう朝の7時前です、、、部屋の温度は29.1℃を表示しています、、、一晩中開けっ放しの窓から冷気が入って来ます、、、


今日も暑い一日になりそうな気がします。


昨日は金曜日の『卓球の会』があって一汗も二汗もかいてきました、、、


帰りにお仲間さんと4人して、、、


自宅近くに4日前にオープンした、、、


とあるステーキハウスに昼ご飯を食べに行きました。

私は迷いに迷ってミニハンバーグとミニステーキ2個の合盛りを、、、奥様は決めた通りの和風味のハンバーグ(下)をパンと、、、


私は大釜炊きのご飯(大)を選んでしまいました、、、


サラダバーで黄色い皿に思い切りサラダを乗せて食べて、、、


デザートにコーヒーゼリーにホイップクリームを一杯乗せてそれも食っちゃいました~


お陰で、、、普段の昼食の量の2.5倍は行ったでしょうか、、、


夜になっても、、、お腹が減りませんでしたぁ〜、、、(終)

×

非ログインユーザーとして返信する