『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ほっけの干物、、、

おはようございます〜❗😌🌧️😌☁️😌🌧️


昨夜は窓からいい夜風が入って来て寒いくらいでした、、、


気温は25℃と随分下がりました、、、


でも今日も鬱陶しいお天気ですねぇ、、、


大谷さんの19号は出ませんでした、、、アストロズに全く歯が立ちません、、、


選手の気持ちはドッと疲れているでしょうねぇ、、、


~~~~~~


さて、断酒日が続く昨夜の我が家の夕食は、、、


ほっけの『開きの炙り』と、、、残り物の『豚汁』と市販の『蜂蜜梅干し』と炊きたての『白ご飯』でしたぁ❗


ふりかけの『あかり』をちょっと掛けました、、、

あっさりとした夕餉ですが、、、満足、満腹の夜でした、、、


98円のホッケさんに感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する