『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

キーマカレーで祝杯、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅😀☀️😀☀️

昨日の日曜日は家に居て、、、ずーっと大谷さんの試合を観ていました、、、


逆転3ランホームランを打ったときは、、、


拍手喝采で感激と感動しておりました、、、


エンゼルスは逆転の又逆転で9対7で競った試合をものにしました、、、


22号と勝利で昨夜の夕食はもちろん酒宴となりました。


~~~~~~~~~~~


ワインをそそくさと買って来て、ナンを伸ばして、焼いて、冷凍保存の『キーマカレー』を温めて、、、『カレー味の鶏もものニンニクソテー』を調理して、、、白ワイン。

最後はいつものウイスキーと『あられ』でメッチャいい気分の夜でした~〜❗

(単純明解な男です、、、)

×

非ログインユーザーとして返信する