『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

今、何時、、、

早朝の4時48分です。
ようやく春めいて来ました。
と言っても明日の土曜日迄。また寒くなるらしい。


新型コロナウイルスが無ければ、今頃はチェンマイの街角でカオマンガイを
食べていたでしょう!! 残念至極!
未練がましい。(笑)


私の好きなカレーにグリーンカレーがあります。女房は苦手と言っています。


グリーンカレーにはなんでズッキーニが合うんでしょう?
きゅうりでは駄目かなぁ、、、駄目ですね、、、
よく似てるのに、、、(笑)


なすびも合いますね、、、ピーマンも大体OKですよね、、、
さて、トマトはどうでしょう!? 多分駄目でしょう!
入れた事が無いけど、、、(笑)
グリーンカレーの話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する