『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

スシローの寿司、、、

おはようございます〜❗😀☀️😀🌥️😀☀️😀🌥️


寝苦しい、蒸し暑い夜はまだまだ続くようですねぇ~❗


北日本の方ではまた大雨とか、、、


深刻な被害とならないように、、、


早く鈴虫でも鳴く秋が来てほしい、、、


もう海に行って、騒ぐ歳でも無いし、、、


昨夜の夕食は、、、前々から考えていた、、、お家でゆっくりと、、、お寿司でも食べようかと、、、

夜に出歩くのが段々と、、、億劫になっている、、、お年頃、、、(笑)


今、何かと話題沸騰のスシローで、、、先にネット注文をした『お持ち帰り寿司』を、、、


夕方6時半頃に、、、ジムから帰ってすぐにチャーリーで取りに行きました。


ゆっくりとTV鑑賞しながら頂く、、、寿司もありかな、、、


夜道をトコトコ帰る必要も無い、、、


発泡酒も飲んじゃいました、、、


まぁ、いいかぁ~


「握り寿司 昭和はもっと 高価かった」

×

非ログインユーザーとして返信する