『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

豚しゃぶの残り、、、

おはようございます〜❗😃🌥️😃🌥️😃🌥️


段々と雲の流れと形が秋らしくなって来ましたよね、、、


陽射しはまだまだ暑いですが、、、心安らぐ季節ですねぇ〜、、、


さて昨日は大谷さん、、、第2打席にあわや34号かと思うような大飛球で、、、残念ですが2塁打となりました。


ヒューストンのレフトの壁が高過ぎる、、、もっと低くせぇ、、、



んで、昨夜の我が家の夕食は一昨日の残り半分の『豚肉と野菜のしゃぶしゃぶ』で、、、


(ヒットが出たので、、、)


発泡酒のハーフ&ハーフを楽しみました。

コールスローと人参のピーラー切りとトウミャオを、、、


豚肉で挟んで胡麻ポンかポン酢に浸けて頂きましたぁ〜、、、

あっさりとして美味しいです、、、


〆はいつもの『おかき』でウイスキーの水割りを頂きましたぁ〜


「恋い焦がれ 君観る月や 我も観て」

×

非ログインユーザーとして返信する