『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

今夜は刺し身にしました、、、

おはようございます〜❗😃🌅😃🌄😃☀️


昨日は大谷さんのエンゼルスは5対4で負けましたが、、、大谷さんはヒット1本出ましたので、、、昨夜も飲みましたよ、、、


んで、ジムの帰りにスーパーに寄ってお刺身を三つ買って帰りました~

久し振りのお刺身はどれも美味しいです、、、日本はいいですねぇ~、、、お刺身だけはそれ程お高くはありませんので、、、(デモマイニチハムリデスワァ~)

後は作り置きの『ゴーヤの佃煮』と『コンニャクと薄揚げのキンピラ』です、、、

サーモンを食えば、、、イカがあちらで嫉妬する、、、

×

非ログインユーザーとして返信する