『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

さばの味噌煮、、、

おはようございます〜❗🥺🌌😃🌠


変な時間に起きてしまいました、、、又寝床に戻って一寝入りします、、、今日は木工デーですので、、、



昨日は大谷さん、、、ヒット2本の12試合連続安打を記録しています、、、だから昨日の夕餉はささやかに発泡酒を頂きましたぁ〜 

肴は久し振りのさばの味噌煮を調理しました。ちょっとコテコテになったけど美味しく頂きました、、、

紫オニスラは友人からの貰い物、、、

とうがらしと厚揚げの煮浸しも上手くなりました〜

昨日は嫁さんがパンプキンスープを作ってくれていました。美味かった~❗

又作ってやぁ〜っ❗


「流れ星 ゴッホの気持ち 星月夜」

×

非ログインユーザーとして返信する