『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

刺身と天麩羅、、、

おはようございます〜❗😃🌅😃🌄😃☀️


今日は秋晴れのいい一日になるかもです、、、木工教室に出かけます、、、


昨日はふた月に一度の「カラオケ会」に昼から6時頃迄行ってましたので、、、


帰り道、スーパーに寄ってお刺身と天麩羅を買って帰りました、、、

勿論、半額シールのお刺身を狙っておりました、、、

並べただけの夕食ですが、、、奥さんは『天つゆ』を作って、、、


私は土生姜を擦って、、、共同料理の出来上がり〜〜❗


奥さんはビール、私はお酒の熱燗を頂きました〜、、、


お刺身の半額シールに感謝です、、、

×

非ログインユーザーとして返信する