『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

突然の『もんじゃ焼き』、、、

おはようございます〜❗😃🌅😃🌄😃☀️


夜中に目が覚めて、、、起き出して、、、リビングでパソコンをいじっていました、、、


昨夜は京都に住んでいる娘と孫二人が家に遊びに来ましてん、、、


そんで急遽『もんじゃ焼き』をすることになりました。

5回焼きました、、、


中三と中一の男子の孫とは正月以来の10ヶ月ぶりです。部活が忙しいとか、、、


メッチャ大きくなってビックリしました、、、


それとよく食べますねぇ〜❗

冷凍保存のキノコの『炊き込みご飯』のおにぎりもみんな無くなりました〜


後は持ってきたショートケーキを皆で食べて、トランプゲームをして、帰りました〜❗


明日は定休日、、、ブログを休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する