『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

質素戒めの親子丼、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌅


朝から興奮の中に居りました。


5時半頃からテレビをつけて、、、


2対1の現状を認識して、、、


アディショナルタイムの7分が終わる迄、、、


まんじりともせず観ていました。


感動の逆転大勝利としか言えません、、、



~~~~~~~~~~~


さて昨夜の我が家の夕食は、、、


休肝日の為にいきなりご飯でした~


奥さんに作って貰った『親子丼』をゆっくりと頂きました〜❗


今、ようやくお酒を飲まない日があっても、、、苦痛を感じなくなりました。

この物価高の帳尻を酒量で合わせよう〜❗笑😁


お酒に頼らず、、、お酒と楽しんで、、、自作料理をいつまでも、、、


休肝日に感謝です。


永源寺の紅葉(2022/11/28)

×

非ログインユーザーとして返信する