『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

カキオコ、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅


昨日は久し振りに早く9時頃に寝ました。


だから今、真夜中の3時過ぎに目覚めて、、、


自動的にトイレウォークです、、、


ちょっと周りは冷えておりますねぇ、、、


昨夜は二人でワイワイと『お好み焼き』を楽しみました、、、


私は大好きな生牡蠣を入れて『カキオコ』、、、


奥さんは大好きな烏賊の切り身を沢山入れた、、、


『イカオコ』(イカ玉)を作りました、、、

久し振りのカキオコは最高でしたよ❗

いよいよカキオコのシーズン到来です、、、


永源寺の紅葉 (2022/11/28)


「カキオコの 湯気も優しい 冬隣」

×

非ログインユーザーとして返信する