『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

生ハム&ブルーチーズ、、、

おはようございます〜❗🤗🌠🤗🌌


まだ夜中です、、、早く寝たので、、、目が覚めて、、、喉が乾いたので、、、台所で冷水を一杯、、、


今日は楽しい一泊二日の京都行きです、、、
会社の同期の3人で、、、一杯呑み会です、、、3人揃うのは久し振りです、、、


~~~~~~~~~~~


昨夜は娘夫婦が秋にくれた白ワインと生ハムセットを頂きました、、、

それと『マカロニ鶏グラタン』を作って、、、

最後は大好きなブルーチーズを頂きました、、、(奥様はコレは苦手です、、、)


スペインの旅の空を思い出していました、、、楽しかったなぁ~、、、又行きたいなぁ~、、、もう駄目かなぁ~、、、


「冬枯て 夢は荒野を 駆け巡る」


これって誰かの句に似ていますねぇ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する