『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

アボカドのブルスケッタ、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅


今日はいいお天気さんになりそうな日曜日です、、、


実は昨日のブログ、、、


火曜日と土曜日と間違っていました、、、


失礼致しました、、、m(_ _)m


買い出しデーではなく社交ダンスの日でした、、、


∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼


ダンスの帰り道にスーパーに寄って、、、
バケットとトマトとチリ産の白ワインを買って、、、


奥さんにアボカドのブルスケッタを作ってもらいました、、、

二人で白ワインを1本ケロリと空けて、、、ニンニクの香りがするトーストしたバケットにアボカドと玉葱、トマトのペーストを乗せて、、、頂きました、、、


美味しくて、、、大好きなブルスケッタ、、、ご馳走さまでした。


1個、98円のアボカドに感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する