『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ブロッコリー、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅🤗🌥️🌥️


寒いですねぇ〜、、、


北半球は各地で寒波に覆われています、、、


部屋にじっとしていました、、、


ブロッコリーが安かったので、、、火曜日の買い出しで掴んでおりました、、、


茹でて下処理をして、、、


昨夜は鍋に入れちゃいました、、、


その前の日はハムとゆで卵のサラダにしました、、、


安い食材を美味しく食べる、、、


そんな事が今の我が家の重要テーマです、、、

茹でた大根も薄く切って鍋に入れちゃいました、、、

鶏の刻み生姜入り肉団子は最高に美味しいです、、、

温まった夕食に感謝です、、、

×

非ログインユーザーとして返信する