『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ブルスケッタと白ワイン、、、

おはようございます〜❗😀🌥️😀🌥️🥺🌧️


今日のお天気は曇ですが、、、運が悪ければ雨になるかも、、、


初木工に行ってきます。


昨日は孫と待ち合って、、、瀬田の大津温泉「びわこ座」と言う温泉施設に行って来ました。



3人で行くのは初めてです、、、


家族連れで午後からは一杯となり、、、人で溢れ返っていました。

三人で食べたお昼ご飯。


夕方5時頃までゆっくり遊んでおりました。


~~~~~~~~~~~


年末に買ったアボカドがようやく熟れて食べ頃になったので、、、


奥さんにブルスケッタを作って貰って、、、


スーパーに立ち寄って、、、


白ワインとミニトマトとバケットを買って帰りました、、、

ご馳走さまでした。


今日と言う日に感謝します。

×

非ログインユーザーとして返信する