『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

『古都華』のいちご🍓、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌅


コロナが落ち着いても、、、一向に落ち着かない「物価高騰」の令和の5年、、、


はっきり言って、果物にそれ程お金を回す余裕なんて、、、もう何処にもありません、、、98円のバナナ以外は、、、(それも今や100円を越えている、、、)

持ち家マンション貧乏、、、優雅な老後生活なんて、、、夢のまた夢、、、


こんな筈じゃなかったと思っても、、、もう遅い、、、後の祭り、、、(美空ひばりの唄じゃないけれど、、、)


ウンッ?! それは違う。


そんな弱音を吐かないで、、、ボロは着てても、、、心は錦、、、腹が減っても高楊枝、、、明るく笑って空を見る、、、花も咲いてる鳥が鳴く、、、やがて来る来る、、、春が来る、、、


久し振りに美味しい『いちご🍓』に大満足した後期高齢間近の「おっさん」のつまらない話でした~


驚きて 赤き苺に グラニュー糖

×

非ログインユーザーとして返信する