『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

新神戸駅裏ハイキング、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅



昨日はメッチャいい天気でした〜❗

新幹線の新神戸駅の裏から、、、布引ハーブ園までハイキングに行ってきました。


お弁当は鶏肉の『炊き込みご飯』をおにぎりにして、、

卵焼きと小松菜の和え物、湯がいたオクラにマヨネーズを付けて、、、

それらをタッパーに入れて、、、


太陽の日差しを浴びながら、、、神戸の街と海を眺めて食べるお昼ごはんは最高に旨かった、、、


ハーブ園に着いて、、、ハンモック広場で寝っ転がって、、、気持ちいい午後を太陽と一緒に、、、

海、山、街の景色を満喫しておりました、、、


ハーブ園からロープウェイに乗って一気に山を降りながら、、、眼下に広がる神戸の街を眺めていました、、、

帰りは大阪で途中下車して梅田の地下街で、、、ヨネヤの「串カツ」を食べて帰りました、、、

新神戸の「布引ハイキングコース」は初めての場所、、、感動の連続でした、、、


「ボッチハイク」のオジさんとオバさん、、、圧倒的に男性が多いでした、、、私を含めて、、、笑😁


女性はお美しい方が多かったです、、、ヤッパ、神戸は何処か違いますねぇ〜❗😁


(終わり)

×

非ログインユーザーとして返信する