『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

マンゴーの虜トリコ、、、

おはようございます~😀🌠😀🌌🥱
こんばんは~❗


まだまだ夜みたいな、朝ではなくて、真夜中です。


昔、真夜中のギターって言う歌がありましたよね。
なんも関係ありません。ただ思い出しただけ。


今日でムラゴン参加、丸一年です。
365日毎日コツコツ書きました。今日の投稿が数えて376回目です。


第1回からのきゅぴパラ子さんには感謝します。carinoさんも、Bonneさんも古いです。きち太郎さんとは京都時代のお友達。他の皆さんにも感謝します。ありがとう。


昨夜、酔っぱらって食べた夕食を載せちゃいました。


だから今日は常夏の国の果物、私が虜になったマンゴーを紹介します。


日本には中々入って来ない青いマンゴー(皮が緑色で果肉は黄金色だよ。)


熟したマンゴーを冷蔵庫で冷やすと最高の天国で食べる果物の味〜。
(未だ天国は行ってません。)笑


味はと言うと、、、そうだなぁ〜、、、
富有柿と岡山の高級な桃をミックスして2で割った様な、、、美味しさ、
凄い甘さと程よい酸っぱさが口の中に広がります。

右下角のグリーン色

たかがマンゴー、されどマンゴー、やっぱりマンゴー

×

非ログインユーザーとして返信する