『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

柿を貰いました❗、、、

こんばんは~❗


ダンスのお仲間さんから柿を頂きました〜❗


そして京都の美味しい漬物屋さんの千枚漬けも頂きました❗


嬉しいです❗


明日はムラゴンのブログを始めてから丁度、丸一年が経ちます❗


当初は自分で作った料理を頑張って載せていましたが、、、


今や自分が嫁さんと毎晩何を食っているかの暴露記事になってしまいました❗


でも、いいんです。
ブログを通じて色々な人達に知り合えました❗


ブログやって良かったなぁ〜って思います。


これからも宜しくお願い致たします。

×

非ログインユーザーとして返信する