『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

韓国料理その①、、、

おはようございます〜❗🥺🌧️🥺🌧️


昨日からソウルに来ています。


ちょうど3年ぶりの海外なので、、、関西空港で一寸アタフタとしていました、、、歳ですなぁ~


夕方にホテルに到着、、、ホットしたのはつかの間で、、、東大門辺りに出かけて行きました。


奥さんの予定①のTHE MASK SHOPで化粧品のお買い物、、、

その後、時刻は夜の7時半、、、予定通りの夕食は『トッケビプルコギ』を頂きました〜❗

韓国風「すき焼」とでも言いましょうか、、、甘めの味がとっても旨いし、柔らかい牛肉は最高に美味しかった~❗

タレの味がなかなかのもの、、、

店は活気時の時刻で、、、

満員の大繁盛でしたねぇ~❗

×

非ログインユーザーとして返信する