『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

焼き肉、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌅


ソウルの三日目の朝です、、、昨日は曇り、雨と風が吹いていてお天気は良くありませんでしたが、、、


東大門市場とロッテマートに行ってましたので、、、悪いお天気は気になりませんでした~、、、


そんで、昨夜の我が家の夕食は、、、雨も止んで、ホテルの近くの焼肉屋さんに行って、、、

豚肉のサンギョップサルと牛肉(部位不明)のミックスを頂きました〜

久し振りの『焼き肉』を美味しく頂きました〜❗


今日はお天気は良さそうです~、、、

×

非ログインユーザーとして返信する