『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

最近のお昼ごはん、、、

おはようございます〜❗🥺❄️🥺🏔️🥺❄️😀☃️


♪ 雪、雪、雪、又雪よぉ〜 ♬


今日も日本各地で雪になるのでしょうか、、、


昨日はJRの琵琶湖線、湖西線が雪の為に電車が全く来ませんでした~。


新快速「米原行き」の、、、200分遅れの電車が各駅停車となって、、、ようやく来ていました~❗


滋賀の名産、、、日野菜のお漬物がきれいなピンク色に美味しく漬かっておりました、、、


昨夜の鍋はいつもの『鶏肉団子鍋』でしたぁ❗
休肝日に呑んじゃいました、、、スミマセン、、、テヘッ

そして最近食べた、お昼御飯です~❗

狸そば

狐うどん

冷凍保存しておいたお好み焼き(3分の1は奥様に分けて、、、)

奥さんの大好きなナポリタン

醤油ラーメンにトッピングして

いつもの明太子カッペリーニ

×

非ログインユーザーとして返信する