『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

食べ物以外のお話、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅



ベトナム滞在3ヶ月の間、、、探した物がありました、、、

御香とアロマキャンドル、、、御香の香りの良し悪しはお値段次第との事、、、ピンキリで中程のものを買った、、、それでも1万円近くする物もある、、、

アロマキャンドルは何処ででも買えると思いますが、、、

レモングラスの香りの物は中々見つからなかった、、、お値段もお手頃の1個25000ドン、日本円で150円、、、


自宅で御香を炊いたり、、、アロマキャンドルで炎を点けて、、、


部屋中に充満する香りを楽しんでいる、、、


お茶をしながら、、、ニャチャンの人々の事を思い出して、、、二人の会話が弾む、、、


「ヒュッゲ」な時間がそこにあります、、、

×

非ログインユーザーとして返信する